まんが101選!

ジャンル別に人気漫画を101選!ネタバレあり。

2016-05-12から1日間の記事一覧

醜女の祈り~美容整形がバレた女 ネタバレあらすじ まるいぴよこ

醜いだけで周りから馬鹿にされ、虐げられる女性・・・その理不尽さをまるいぴよこさんが描いた、読者の本当にあった体験を漫画にした短編集「醜女の祈り~美容整形がバレた女」(ストーリーな女たち掲載作品)。醜さから逃れるため、美容整形をして綺麗にな…

ギフト±(プラスマイナス)ナガテユカの漫画 ネタバレ感想

臓器移植の闇をテーマとしたナガテユカさんの漫画「ギフト±」が、ますますヒートアップしています。普通に見える女子高生が、じつは裏で臓器狩りをしていた・・・なんて恐ろしい内容ですよね。でも、彼女は彼女なりの正義と倫理があってその仕事に取り組んで…

キモコワな彼女~母性のない女~のネタバレ まるいぴよこの漫画

キモコワな彼女~母性のない女~ は全5話で完結済みの作品です。表題作は、ヒロインが遭遇する「きもこわい」女の印象が強すぎて多くの読者が「ゾワッとする」読後感だったでしょう。どんな内容かというと・・・ 第一話:キモコワな彼女 中野エリカは27歳な…

漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ネタバレ 青木琴美

青木琴美作「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は映画化もされている漫画で、「カノ嘘」という略称で呼ばれることもあります。内容は、若き売れっ子サウンドクリエイターが純粋に音楽ができない業界の汚さから逃げて、むしゃくしゃしているときに出会った女子高…

突然ですが、明日結婚します ネタバレ感想 宮園いづみ

宮園いづみ作の大人気恋愛コミック「突然ですが、明日結婚します」は結婚直前に彼氏に捨てられた女性が、価値観が正反対の人気アナウンサーと恋に落ちる!?結婚したいあすかと、結婚したくない竜が、なぜか付き合ってしまうことに・・・この恋愛、本当にう…