読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんが101選!

ジャンル別に人気漫画を101選!ネタバレあり。

太郎くんは歪んでいる~ただ愛しすぎてしまっただけなんだネタバレ

かなり変なラブコメディ、彼氏の太郎くんが変すぎる漫画です。「太郎くんは歪んでいる~ただ愛しすぎてしまっただけなんだ~ 桜田雛」

高校生になったばかりの泉の彼氏・太郎くんは、彼女の従兄弟でもあります。幼い頃から知っているから、変なのは承知していたものの、彼氏になってからはますます変さに磨きがかかり・・・

プールの水を飲むなんてキモすぎ

太郎君の何がどう変なのか、説明するのが難しすぎます。とにかく、読んでみてください、って感じ(笑)

太郎君の変なところの具体例としては、プールに行きたいという泉に反対して(泉の水着姿をほかの男たちに絶対目に触れさせたくないという理由から)、庭にお子様用のプールをつくって水浴びさせる。

そして、泉が使用したあとのそのプールの水を、ゴックンと・・・うわーきんも~!!
たしかに愛しすぎてしまって、変な行動をとってしまっているのかもしれませんね。

おかしいと変を通り越して歪んでいる

タイトルの通り、太郎くんはおかしいと変を通り越してしまって、「歪んでいる」と評するのが正しいですね。なまじイケメンなので、惜しい・・・

とにかく泉のことは大好きで大切にしていますから、泉がおねだりするのに弱くてたいてい言うことを聞いてくれます。ただし、彼なりのやり方なので、その結末はいつもヘンタイ的です。

あと、泉は太郎くんが歪んでいるのを承知のうえですべてを受け入れていますから、毎日のように飛び出す太郎君のおかしな行動も、愛情表現だと割りきっています。


前作の「太郎くんは歪んでいる」もありますから、両方、読んでみてくださいね。