まんが101選!

ジャンル別に人気漫画を101選!ネタバレあり。

はじめてのケダモノ ネタバレ感想 悠妃りゅう

悠妃りゅうの漫画「はじめてのケダモノ」は天涯孤独だった女子高生がじつは、ヤクザの跡取り娘で・・・イケメン組員の護衛に守られるという内容です。

クールで腕っぷしも強く、人前では紳士なのに、ふたりきりになるとモロ肉食系の彼!
しかも、気になる憧れの先輩も、ヒロインに気があって・・・二人の肉食系イケメン男性に恋の綱引きをされる、イチャラブコミックです。

身寄りのない花の前に現れたイケメン

両親を事故で亡くして身寄りもなく、知人の家で小間使いのように扱われていた女子高生・花。いつもの買い物帰りに、車から颯爽と降りてきたスーツのイケメンが「お迎えにあがりました」と告げます。

彼は花が亡き母の父親、つまり花の祖父が会いたがっていると言うのです。しかし、花は祖父は亡くなったはずだと思っており、ひょっとしたら誘拐かも!?と疑います。

じつは組長の孫娘だった!?

連れて行かれた日本風の大屋敷で待っていたのは、祖父の天堂寅次郎。なんと、おじいちゃんはヤクザの大親分だったのです。花はつまり、組長の孫娘で跡取り。突如として「お嬢」と呼ばれる身分になってしまった花は、組員たちに守られるようになるのです。

中でも花を迎えにきたイケメンは「吟」という名前で、専属の護衛としてつきっきりに。世話役としてふすま一枚へだてた部屋で、一緒に暮らすようになります。でも、こんなイケメンと昼も夜も一緒にいるなんて、彼氏もいない花には刺激が強すぎて・・・

憧れの先輩まで極道の息子だった

日常生活が一変し、花の心の安らぎは学校生活だけになります。花には憧れの空手部のエース、坂巻先輩がいましたが・・・「わたしだって普通に恋愛したいしデートだってしたい!」と吟に反発した花は先輩とデートしますが・・・坂巻先輩がヤクザの息子だったと知ってショック!

「俺とつきあってみない?」と迫られて・・・同じ世界にいる、極道のイケメン肉食男性からグイグイアプローチされる花の三角関係にキュンキュンが止まらない漫画です。

ゴクドーさん、と言ってもスパイス程度で基本的には恋愛漫画ですね。肉食系イケメンに愛されるラブな展開で、続きがどんどん気になりますよ♪